IZP Official Web SIte

Weblog

別れ…出会い!

kentaです!
前回の東京は久し振りすぎて私のテンションがヤバかったです!
ライブ中後半に両足が完璧に吊って痙攣起こしてたのはここだけの話ですw
いやいや、初めてライブ中に吊りましたよ!
まぁ、それだけ今回のライブには思い入れがあって本当に楽しめました♪
来月も東京なので(詳細は前回の和にぃの日記で!)是非遊びに来て下さい♪

話は変わりまして、今月は卒業シーズンということで私の大学の軽音部飲み会に参加しました。

卒業ライブの打ち上げ(毎年泣いてしまう飲み会)だったので、しんみりやるのかな〜と思いきや、飲んで一時間後にはローション祭でしたw

相変わらずバカやってんなと思いましたがw何一つ変わってない軽音部を誇りに思い、在学中だった頃の気持ちに浸れました♪

てか、誰がローション持ってきたんかいwww

これで卒業生も温かく送り出せた?し、皆バラバラに離れちゃいますが、戻ってきた時にまた飲めたら良いなと思います♪

てな感じで3月は別れの季節ですが、4月は出会いの季節。また新しい人達に出会えるので楽しみが止まらないkentaでした♪