IZP Official Web SIte

Weblog

2012.3/11東京ACB

久しぶりにblog書きます。
慎太郎です。

ってな感じでACBでLIVEしてきました。

こんな感じ。

WINNING THE DAY & Hopeless Raven presents…
END OF AN ERA ~ EMOTIVE FEST 2012 ~

2012/3/11(日) @
新宿ACB

OPEN/START :12:00/12:30

-ACT-
a Souless Pain(名古屋)
Acacia(仙台)
Capture of the sky
forget me not(愛媛)
Hopeless Raven
isolate
I have a dream(鹿児島)
IZP(福岡)
ONE LAST BREATH(大阪)
ricolt(群馬)
Still grieving over
To overflow evidence(いわき)
wakamiya
within the last wish

素直に楽しかったし本当に良い1日でした。
within the last wishのコマっちゃんがMCで言ってたけど「3/11って言葉を聞いて何も感じない日本人はいない」って言ってたけど本当にそうだと思う。
だからこそ1年後の3/11って日を最高に楽しい日にしないといけないと思ったし最高に楽しかったし。
IZPが最高のLIVEが出来たかどうかわからないけど気持ちは伝わったかな~と思う。
いつ行っても関東の人たちは本当にIZPをあたたかく迎えてくれる。
ありがたい。
とにかく最高の1日を作ってくれたWINNING THE DAYの2人とHopeless Ravenのみんなありがとう!!!

とにかくBANDとしても個人としても刺激的なことがいっぱいあって4/7の東京はもっと良いLIVEが出来るはず!!
前進あるのみです!!

そんな感じで3月はIZPのLIVEはもうないのでいっぱいLIVE見に行きますwww
誘ってくださいw

あんまり遊んでるとメンバーに曲書けって怒られそうですけどw

その前にマコト(BTF)に仕事しろこら~って怒られるかw

BTFで思い出した明日DJします(多分w)

詳細はこれです!!

3/20(火)@福岡WOW!

BOUNCE TO FEET ONEMAN LIVE~THEY DEFIANT~

CAST

BOUNCE TO FEET

GUEST : 彼女 in the display

OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ADV:0YEN! / DAY:0YEN! (+2drink order)

BTFがチケットFREEでワンマンやるらしいので打ち上げまでキッチリ楽しんできますw
来る人一緒に遊びましょ!!

ちなみにDJはOPNE~STARTまでの1時間を木部ちゃんとやる予定です!!
予定なんでまだわかりませんがw

DJなんてやったことないからわからないけどAKBとaikoしかCD持っていかないんでヨロシクwww

そんな感じで久しぶりのblogでしたw