IZP Official Web SIte

Weblog

白い巨塔の人。

整形外科に来ております、和人です。
先日の事故から腰痛持ちになったらしく病院へ。

二回目の診察で診察室へ入る時、看護婦さんに
「触診があるので手荷物と上着はカゴに入れて下さい」
と言われ診察室に自分と看護婦さんふたりきり無言のキマヅイ時間・・・待つ事五分。

白衣の胸部に理事長と刺繍入れたオジサン登場。

「あ~、じゃあ今日からリハビリ始めましょう」

カルテにサインして出て行きました。

普段病院行かないから不明だけど診察室の中で五分待つのは普通?
触診しねーし、そー言えば目も合わせてくれてない。
大体他のお医者さんは写真入りのカード胸に付けてんのに理事長だけ刺繍かよ。
とか思いながら今リハビリを受けてます。

温熱治療は良いんだけど今日は熱いわ。

病院変えても良いのかな・・・(´д`)