IZP Official Web SIte

Weblog

分岐点。

最近めまぐるしく生活環境が変わって体と脳内のバランスがとれていない和人です。
さて、先週末は19.20日とLIVE漬けでした!

19日は彼女 in the display / IZPの2man!!
キベちゃんと曲を口ずさみながらLIVEを見てましたが
K.I.DのLIVEの度の成長っぷりには驚かされます。

早く売れろ。

そして20日、「’SiM’LiFE and DEATH TOUR 2012」
act: SiM / UPLIFT SPICE / UZUMAKI /  IZP
前日のリラックス感とは打って変わって、
この日は全員俺がリスペクトするベーシストばかりで個人的に超緊張してました。
UP LIFT SPICEは普通にファンで県外まで見に行ったりしてたし、
SiMは僕のやってるCDショップで勝手にコーナー展開してるし、
UZUMAKIは僕がまだIZPに入る前に小倉でLIVEを見て衝撃を受けたバンドで、
全バンドリハの段階で鳥肌立ちまくりでした。

と、今回も大変勉強になった二日間でした!!

初めてIZPを見てくれた方が多かったと思うので、
これを機会に気に入って頂ければ幸いかと存じます。

次回LIVEは6/10!!小倉WOWでNostalgia Sevenの企画に出演します!!
地元なのでお近くの方は遊びに来て下さいな~!

ぱみゅ。