IZP Official Web SIte

Weblog

エビバディモッシュ!!

どうも、只今真面目にダイエットに取り組んでいますkentaです。
日中は30度を超える日も増えましたが、夜はまだまだ涼しいのでランニングしやすいのですが、最近は慣れてきたせいかあまり体重が落ちません(泣)
でもそんなん言ってもしゃーないんでとにかく黙々と走りますよ。えぇ。

あと、案外モッシュやツーステップって意外と運動量ありそうじゃない?
どこかの大学の論文とか載ってないやろうか。
あれガチでやると物凄くキツイんで今後は常にエビバディモッシュ!精神で行きます!

先日は東京のANTIKNOCKにてANGAGEMENTpresents ・ GIANT KILLING vol.2 -!!参戦してきました!!
あの日見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
行くたびに知り合いが増えて、いつも温かく迎えいれてくれて本当にいい街だなと思います♪

この日はANGAGEMENTのツアーファイナルでどのバンドもめちゃめちゃ気合いが入っていて最高のイベントでした。
そして7月にはまたANGAGEMENTと九州に来てくれるのでもうすでにテンション上がりっぱなしですww

と、その前に今週の土曜日、久々に飯塚でライブです!!
2012.06.30(Sat)@飯塚第三倉庫
LOGICAL ROCK NIGHT Vol.88
ふじけん。
Handsome Geek
IZP
the country soul
and more…
open 18:30
start 19:00
adv 1500
door 2000

是非お近くの方は僕達と一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします!!

和にぃ、僕も「ハート弱いダイエット」の一つ上の「ハート完全に折れたダイエット」したけど効果抜群やったよwww
くっそ痩せるけど、あれやるとトイレが友達になるし思考が停止しちゃうし後遺症が残るけんあまりオススメ出来ないよww

あまり無理をしないようにね!!