IZP Official Web SIte

Weblog

初日!!!

 

どーもキベです!!^^

 

Confilm FEST 2012 初日@行橋tiny square 終了しました!!

 

ただ今熊本に向かっている車内でblog書いております。

 

昨日行橋サイコーに楽しかったです!!

全バンド本当にすんごいライブを見せてくれました!!最高のパーリナイ!でした!!

 

いや~楽しかった!それしか言ってないけど楽しかった!!!!!

 

 

土砂降りのなかお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

行ってよかったな~と少しでも思ってくれたらうれしいです!!

 

そーしーて~!

本日二日目熊本!

今日からwater weedが合流です!

更に熱いイベントになること間違いなしです!!

まだ迷ってる方は、迷う前に来てみて!絶対楽しいから!!!パーティしようぜ!!

天気の方が心配です、お越しになる方は、どうか気をつけてお越しください!!

もし雨が降っても、どーせ濡れちゃうならライブを全力で楽しんで汗かいた方がぜーったい楽しいと思うんで一緒に全力で楽しみましょう!!!

濡れちゃったら着替えがないって方は,IZP New Tシャツを昨日から発売してますのでそれを着替えにしたら問題無いです!!!(宣伝)

あと昨日も好評だった、各バンドの物販で合計2,000円分購入してくれたお客さんに、イベントTシャツを無料で配布してます!!

そちらの方もチェックしてください!!

 

ではみなさん会場でお会いしましょう!!