IZP Official Web SIte

Weblog

さまー

 

暑いですね、キベです!!

みなさん夏バテなんてしていませんか???

僕は夏バテ知らずです!!すごい食欲です!!誰か止めてください!!!

ちなみに体重は変わってないから、とりあえずこのまま行ってみようと思います!(誰かぶん殴ってください)

 

まぁ人一倍汗かくしいいかななんてね(デブだから…)

 

タイトルにもありますが夏ですね!

エンジョイしてますか?

キャンプに海水浴に川遊びに花火に、BBQにスイカ割りに流しそうめんに祭りの屋台の食べ物!

最後の方に書いたの食べることばかりですね… ブーブー!!

 

今年はすこ~しだけ遊べたので満足しています!!!

 

さて今週末からはライブが入っているので気持ちを切り替えていこうと思います!!!

詳しい日程はスケジュールをちぇけらーしてください!!

 

夏の思い出あんまり作れなかった人も、作れた人も一緒にライブハウスで遊びましょう!!!!

 

あとわたくしごとお知らせが2つほど!!!

1つ目!

脱ニートしました!

高校の頃からお世話になっているところで働いております!!ありがたや~!!!

行橋のタイニーなんちゃらです!!!なんちゃらスクエアです!!!

がんばります!!!よろしくおなしゃす!!!

 

2つ目

8月の22日の水曜日に小倉WOW!!のBAR営業でキベヨウヘイ出勤します!

BARキベです!! WOW!!のプレスやサイトにも載っているらしい!!!

なんか食べ物とかも出そうかなとか企んでいるんで平日ですが飲みに来てくれたら嬉しいです!!!

夏休みの思い出話とか聞かせてください!

また日記書くぜよ!!!

 

 

ブーブー!!!