IZP Official Web SIte

Weblog

脱退について

IZP/Vocal.kentaです。
先週福島で行われましたONAFESに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
人生初の野外ライブで青空の下、気持ちよく叫ぶ事が出来ました!
ライブ後半は容赦なく照り付ける太陽&尋常じゃない汗で意識が朦朧としていましたがw何とか最後まで楽しめました!

そして先週、発表されましたが私、Vocal.kentaは11月25日に北九州小倉WOW!にて行なわれるIZP ONEMAN LIVE「The incomplete world」を持ちましてIZPを脱退することになりました。

理由は体調不良で、今は薬で症状を抑えていますが、今後は長期の治療期間が必要であり、このような決断にいたりました。

わがままなお願いとは思いますが、どうかご理解下さい。

気付けば7年間、Vocalをやらせて頂きましたが長いようでもあり、一瞬で終わったようでもあります。

脱退発表の後、Twitterで大勢の方が呟いたり、電話が掛かって来たり、先週の福島でも対バンの方や遊びに来てくれたお客さんに心配されたりと、こんな私が愛されていたのだなと改めて実感しました。
7年間も叫び続けてこられたのも、今まで私達を応援して下さった皆さんのおかげだと思います。
本当に有り難うございます。
但し、私が抜けてもIZPは活動を続けますし、11月25日まで私もIZPの一員として何一つ変わることなく、一本一本を噛み締めて全力で叫ばせて頂きますので、残り短い時間ですが、今まで応援してくれた皆さんは、これからも変わらずIZPを応援し続けて頂けるよう宜しくお願い致します!