IZP Official Web SIte

Weblog

寒っ!!

完全に夏終わったな・・・
今年は海見てません、和人です。

先日は地元行橋、福岡earlyでのLIVEの久々の2days無事終了して一安心。

と思ったら来週末も2days!!

29日は福岡天神でmusic city tenjinに参加します!
去年も参加させて貰ったイベントですが、
出演者の自分達も色んなハウスに行ってライブが楽しめる、
出演者、お客さんひっくるめて音楽で楽しめる全員がお得なイベントです!!
町ぐるみのイベントなのでみんなで遊びましょう!!

30日は小倉WOWで、前日のmusic city tenjinからの
NEW BREED,LOST,IZPのzestoneレーベル3manです!!
なかなか九州で見れないメンツだと思うので
前日のお祭り騒ぎからそのままの流れで遊びに来ちゃいましょう!!

と今月末はこんな感じになっております。

確実に楽しいイベントになってるので是非とも起こし下さい!

ではこの場を借りて結婚する妹におめでとうと伝えときます。