IZP Official Web SIte

Weblog

すっかり!!

 

秋めいちゃってー!朝晩涼しすぎてヤバイね!寒いね!

秋といえば読書の秋、スポーツの秋

そしてなんといっても、

食欲の秋!!!ですね!

また太っちまうぜ!!キリッ!!

 

相も変わらずデブネタでお送りしようと思います、キベだよん!!

そんな食欲の秋とか言っても毎年旬なもの食べてないですよ!

新米腹いっぱい食うぐらいかな!!

それが、DEBUNOMOTO!!!

 

前置きはこのぐらいで、

あの憎きダイエット・ライバル健太ポンとあと何本LIVEできんのかなとか考えると寂しい気分になるんですよね…

 

でもその反面、

 

「やべぇ、健太ポンおらんくなったらオレが次完璧にデブキャラやん…」

って思う気持ちのほうがデカいです!

危機感! そして今もデブキャラ☆

 

まぁ嘘だよ!寂しいよ!!

 

 
まぁでもそんなセンチメンタル・ジャーニーしてる場合じゃないんで、目一杯一緒に楽しんでイコ!(前向きな自分素敵☆)←キモい!

そんなこんなで今月のライブは残り2本!!

今年も出演させていただく、29日のMUSIC CITY TENJIN!

去年も書いたけど昔自分が毎年楽しみにしていたイベントに出れるのは嬉しいです!

そして、30日のZESTONE RECORDS 3MAN SHOW!!!@小倉WOW!

LOSTとNEW BREEDとIZPの3マンです!

3バンドとも前日のMCTに出演します!が、

30日は3マンなので各バンド持ち時間が長くなると思います!!

2日間どちらも楽しめると思いますので是非皆さん一緒に遊びましょう!!^^

あと10月以降もたくさんお誘い頂いているのでまた決まり次第LIVE SCHEDULE更新していきますのでお楽しみに!

 

では、INE-KARIに行ってきます!!(稲刈りもこうやって書くとカッコイイかななんて☆)

 

...

 

ばーい!!