IZP Official Web SIte

Weblog

ワンマンまであと1ヶ月切りました!!

はい!

絶賛風邪中の和人です!

体痛いです!

週末のハードスケジュールも終わり、
家で録画されてたトリコ見ながらリラックス。

いや~、ホントハードだったけど楽しかった!
東京では夜中の3時過ぎの丑三つ時ど真ん中
に本番でテンション迷子の中、レッドブル様
のお力でなんとか乗り切りました。

アンガもVo.ワジョー君のラストで最高の
パフォーマンスを見せてくれたし、
うちの曲カバーしてくれたりで
非常に勉強になりました。

しかし!
イベント終わって一時間くらいしか
飛行機までの時間なくて、
物販もそこそこに切り上げ、
しかもライブ終わって間もなくの
アンガのキグ君に空港まで送って貰うと言う
なんとも迷惑なバンドと化してました。
この借りはまた別の機会に返したいと思います。

そして一路北九州小倉WOWにGO!
一旦メンバーバラけて俺一旦仮眠。
三時間後にまた集合。

みんな目が死んでる。

しかしstart of the dayのライブで
メンバー全員HPが回復したのは言うまでもなく
おかげさまでなんとか無事ライブ終了しました!!

山口からOA.のLili Limitもかっこよかったし、
IZP / START OF THE DAY / tenho 3 MAN SHOW
間違いないイベントだったと思います。

関係者の皆さん、スタッフの方々、
来てくたお客さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと休んで週末は久々の山口です!

お近くの方は遊びに来て下さいね~(・∀・)