IZP Official Web SIte

Weblog

昨日は打ち上げが26時から開始でした。

はい!

現在隣でキベ氏がボロ雑巾の様になって眠っております!!

昨日は小倉WOWでのLIVE終わりでそのままキベ氏は地元の
ライブハウスまで帰って仕事してたらしく、
俺が合流した時にはすでに顔が土色でした。
そして今日の夜はIZPのリハからの明後日はK.I.Dのツアーファイナルです!!

Diamond is not Crash RELEASE TOUR FINAL
2012.11.10(sat)@福岡BEAT-STATION

OP/ST 14:00 /14:30 Tickets : ¥2,300+1D order

CAST :RIDDLE / NOISEMAKER / Dolls Realize / Fake Face / Laxity / IZP / Accident I Loved / HOT DOG / MISSPRAY / SOWLKVE / LIP-TICK / SECRET GUEST / 彼女 in the display

と超豪華な顔ぶれとなっております!!
ツアーを回って一回り大きくなったK.I.Dを見に来るついでに
IZPも見てやって下さいな!!

個人的に好きなバンドばかりなので俺も超楽しみです!!
一緒に楽しみましょう!!
チケット予約はHP、メンバーのツイッター、DM等で受付しています!
よろしくお願いします(・∀・)