IZP Official Web SIte

Weblog

2012/11/25

こんばんは、和人です。
寒いですね!!
もう町はすっかりクリスマスムードでライトアップされて綺麗ですな。
そんな中IZP陣は週末のワンマンに向けてリハーサルの真っ最中です。
IZPとしては二度目のワンマンになります。
一回目は何年前かな?
二年前??
その頃から来てくれていた来てくれていたお客さんや、お世話になっていたスタッフ、
関係者の方々、同じステージに立ってるバンドマン、
今こうやって周りを見回すとかなり変わっています。
仕事で地元を離れた人、バンドを引退した人、等々・・・
逆にこの数年間で新しく僕達を知ってくれた人も居る訳で、
一概に時間の経過のせいとは言えませんが、
やはりいつも自然に会っていた人と合わなくなる事は寂しいものです。

そんなこんなで11/25のIZPのワンマンLIVEでVo.ケンタが脱退します。
今まで僕がIZPに入って何人メンバーチェンジしたのかもう憶えていませんが
今のメンバーになった時に長い付き合いになりそうだと感じたのは間違いなかったです。

今後僕自身もどれだけ音楽を続けていけるか分かりませんが、
こちらに残る者として脱退するケンタが安心して次のステージに行ける様
今後も日々精進して生きたいと思います。

そして週末噂のワンマンです!!

詳細!!

2012/11/25@小倉WOW
IZP ONE MAN LIVE -The incomplete world-

ACT:IZP / GEST:within the last wish

open 17:30 start 18:30 / adv ¥2,000 door ¥2,500

是非遊びに来て下さいな!!
お待ちしてます!!