IZP Official Web SIte

Weblog

季節の変わり目、風邪には気をつけましょう。

と、IZPでベース弾いております、和人です。

みなさんお元気でしょうか?

只今メンバー全員、全力で風邪ひいてます。

みんなの体調がどれ程悪いのか不明ですが、

自分の体調は自分が一番良く分かる・・・って事で私個人的な病状としましては、

声が出ません。

性格に言うとものすごく低い声でしか発声出来ないため、音の幅が三音くらいしかない状態です。

普段の声を出そうとすると、マイケルかスリムクラブの人みたいな声になってます。

つくづく歌い手じゃなくて良かったと思う今日この頃。

さて、今週末は土、日とLIVEが続いております!!

それまでにはメンバー全員風邪のウイルスに抵抗も出来て、

万全の体調にてお送りしたいと思いますので。

皆様是非ともご来場お待ちしております!!

ついでにmixi「かずにぃ@IZP」、ツイッター「IZP_kazuto」

で存在してますのでそちらもよかったらフォローミー。