IZP Official Web SIte

Weblog

IZPの顔です!!

ども!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

IZPの猛獣こと、Vo.kentaです!!

ツアーの時はトランクが私の巣です。

さてさて、昨日は西小倉WOW!でライブやったんですが、いや〜楽しすぎました♪
昨日来た人達はもう分かっていると思いますが、最高の夜やったと間違いないでしょう!
私自身、あまりにもテンションが上がりすぎて何回スピーカーをよじ登ったことか、その姿まさにキングコングでしたwww

そして今週の土曜日は行橋ENDZWECK、kamomekamome、IZPで3manライブ、オープニングアクトKARIBUxNOxKAIZOKU!!
日曜日は宮崎でENDZWECK、kamomekamome、IZP、TRIAD、DRUNKEN MASTAR、Quackeriseライブをやります!!

言われる迄もなく、マジでヤバいです!
もうそれしか言えませんw
それに伴いまして2日間限定のTシャツを販売する事になりましたのでそちらのほうもチェックお願いします!!

それでは、皆さん今週の行橋・宮崎でお会いしましょう!!

以上、猛獣kentaでした♪