IZP Official Web SIte

Weblog

ツアーもいよいよ佳境です!!

今日はちょっと涼しいですな。

bassの和人です。

5日6日とLIVE来て下さった方ありがとうございました!!

ツイッターやmixiで見かけたのですが、モッシュであざ作った方も居たみたいで心配しております。

モッシュピットは危険がつきものとは思いますが、以前失神した人も居たので、もし回りに具合悪そうな人居たら助けてやって下さい。

ステージ上では毎回僕の隣でモンスターが威圧して来ていますので僕が失神した時も助けてやって下さい。

そして失神確実の今週末!!

6/11(sat)福岡行橋TINY SQUARE

[point of intersection Vol.1-3man live-]

ACT:Endzweck / Kamomekamome / IZP

opening act KARIBU×NO×KAIZOKU

OPEN 18:00 START 18:30

Adv2,000yen / Day2,500yen

6/12(sun)宮崎SR-BOX

[ENPATHY Vol/13]

ACT:Endzweck / Kamomekamome / IZP / TRIAD / DRUNKEN MASTER / Quackerise

OPEN17:00 START 17:30

Adv1,500yen / Day2,000yen

二日間限定Tシャツも販売するので是非遊びに来て下さい!