IZP Official Web SIte

Weblog

昨日は死んでいました。

IZPのbass和人です。

先週末6/11(Sat)福岡 行橋TINY SQUARE 、6/12(Sun)宮崎SR-BOX

とLIVEでした。

Endzweck / Kamomekamome / IZPで二日間と言う事でテンション上がっていて、LIVE前日もそわそわしながら待ちわびていると、kamomekamomeのベーシスト、ケンゾーさんが急病で来福出来ないとの連絡が入り、二日間私和人とDEEPSLAUTERのベーシスト、サクさん、ベースコーラスのサポートをENDZWECKのボーカリストのモアイ君で行いました。

個人的に全力は出せたので満足はしていますが同時に後悔もしていると言う変な感覚。

要するに今の自分のレベル、俺ってこんなもんかって言うのを確認出来た貴重な体験となりました。

そして「自己満足が一番難しい」と誰かが言っていたのを思い出しました。

他人を満足させるのは簡単、自分が満足出来ないから大変。

現状に満足せず常に上を見て生きたいと思います。

次回は100%のkamomekamomeを九州で是非見てみたいのでみなさんからもラブコール送って下さい!!

そして週末はいよいよアーファイナル!!

チケットフリーでなんじゃこらのメンツ!!

おいでませ@小倉WOW!!