IZP Official Web SIte

Weblog

ツアーファイナル終了!!

bass和人です。

まずは昨日 【GREED FEST 2011】
[IZP & within The Last Wish release tour final]
[nervous light of sunday & count of strength release party]

参加して頂いたバンドの皆様、フリーチケットでハコ提供して頂いたWOWの皆様、来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました、

当日はずっと裏方やっててスタッフと化していたため、表でほとんどLIVE見れなかったのですが全バンド一曲も漏らさずちゃんと聞いてました。

音楽で繋がった物同士、裏方、演者、お客さん、もー関係無いなと思いました。

俺、裏方やって、LIVEもやって、ちょっとだけどフロアでお客化してたり、

色んなアングルからLIVE見ましたが全部で一つでした。

今更だけどね。

お、何か真面目になってきた・・・。

とりあえず、何年か振りにマイク持って改めて俺Voじゃなくて良かったと思いました。

何言ったか良く覚えてませんが、みんな最近俺をイジリすぎだと思います。

イジメ・・・・?

そんなイジメにも負けず、6/24小倉FUSEからまたSTARTです!!

詳しくはスケジュールを!!

しばらくまた地元LIVEがなさそうなのでお時間ある方は是非来て下さい!!

高速1000円廃止でもツアーには行くぜ!!