IZP Official Web SIte

Weblog

ツアーファイナルお疲れ様でした!

ども、完璧に猛獣と化したkentaです!

【GREED FEST 2011】@西小倉WOW!
within the last wish/nervous light of sunday/count of strength/VULCHER/DUFF/Cyanide Christ/511/Nostalgia Seven/Accident I Loved/彼女 in the display/Memories art Hill/BOUNCE TO FEET/BROKEN RUST/IZP

皆様お疲れ様でした!!

次の日、身体がバキバキになってて何も出来ませんでしたww
そりゃあんだけ暴れたらなるわwww
でも我を忘れるぐらい楽しかったです!!

総勢13バンド+急遽出演してくれたBROKEN RUST、そして最後まで温かく見守って頂いたお客さん、WOW!のスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!

もう感謝という言葉だけでは足りないくらい感謝しています!

あの時の皆の笑顔は一生忘れません!
ライブをして思った事は本当に色々な人達から支えられて今の自分達がいると改めて実感しました!

皆さん、どうかこれからもIZPを何卒よろしくお願いします!

そしてハイテンションだからといってダイブしてすみませんでしたw
ものの見事にそこだけ穴が空きましたねww
すみません、絞ります!!w
そして今週の金曜日は小倉FUSEでライブですので是非遊びに来てください♪