IZP Official Web SIte

Weblog

ナチュラルハイなう!!

ハイ!!

和人ですよ!!

寝てないですよ!!

昨日島根県でのLIVEを終え、帰宅もできずそのまま仕事へGO!

帰ったらソッコーで風呂入って寝る予定が、忙しさでやってなかった模様替え、衣替え、洗濯・・・結果大掃除で先程終了しました!!

あまりの暑さで一つ業務が終わるたび筋トレするMっぷり。

さてさて昨日はレーベルメイトLOSTと冒頭で書いた島根県でのLIVEでした。

島根県・・・熱いね!!

楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

LOSTはやっぱスゲーなと改めて思ったのと色々とバンドで悩みが・・・。

音とかなんとか色々ね~。

アヴァロン(楽器機材)のコミュニティに入ったので勉強してみようと思います。

ではボチボチ・・・今日もクリック練習からスタートや!!