IZP Official Web SIte

Weblog

今日という日

ある知り合いから頂いた言葉。
「今日という日は二度と来ない。毎日同じことの繰り返しでもその一日は二度と戻ってこない。」
この言葉、もの凄く心に突き刺さるものがある。
果たして何日無駄に過ごしたかなんて分からないけどこれからは生き方を変える!!
今、生きている中で無駄な日なんてない!
それまでの昨日は糧となりまた今日が迎えられる!
少しづつ成長していく!
と思う一日でした♪

ウホッ♪(あっどうも、kentaです♪)

ウホッホ!(連チャンで日記書いてみました!今まであんまり日記とか書いたことなかったんですが最近、日記を書くことが楽しみになってますw)

ウホホ〜!(音楽以外の事も書いてみたりとかするんで少しでも興味がある人は是非読んで下さい!)

ウッ!(それじゃ!)