IZP Official Web SIte

Weblog

2day、2side。

東京より戻ってまいりました、和人です。

仕事にLIVEに久しぶりの友人に会ったり、
楽しい出張でしたが、朝方4時頃地震にも遭遇、
まだまだ震災の影響はあるのだなと体感した次第であります。

九州に居るだけじゃあなかなか実感湧かないけど、あの揺れが毎日の様に続いたらと思うと、現地、付近の方々も安眠には程遠いのだろうと思いました。

一刻も早く地震止んで欲しいです。

個人的な所はこのくらいで・・・

さて、IZPは週末プチツアー

7.30(sat)@岡山 Crazy mama2
The Monsoon Tour:Season2
LOST / FIVE NEW OLD / 2side 1brain / Backward Region / Buffalo Soldier / 蓮獄

7/31(sun)@広島 Cave be
The Monsoon Tour. Season 2
LOST / FIVE NEW OLD / 2side1BRAIN / Hysterical Impression / S-QUAWK

と言った感じでLOSTの「The Monsoon Tour:Season2」におじゃまさせて頂きます!!
LOST 、 FIVE NEW OLD 、 2side1BRAINにIZPで2day、

岡山、広島攻めてきます!!

お近くの方は是非遊びに来て下さい~。

よろしくお願いします!!