IZP Official Web SIte

Weblog

関東、九州。

関東より 一息ついて 風呂上り

和人です。(字余り)

さてさて先週の岡山、広島に引き続き埼玉県の北浦和キャラにてLIVEやって来ました。

イベントやってくれたORIONの方々、地元のバンドの方々、ライブハウスも一体になって、
ウチや同行したBOUNCE TO FEETも面倒見て頂きました。
ありがとうございました。

是非またよろしくお願いします!!

そして、優子(機材車)の調子が未だ本調子ではなく、かなり時間は
掛かりましたがなんとか無事帰宅。
次は20日のLOSTとの2manLIVEかぁ~・・・
と思ったら、うっかり14日に大分でLIVE入ってしまいました!!

突然告知!!
2011年8月14日(SUN) open start 15時30分~16時00分

“Raffine”ライナーノーツGARDEN5周年記念イベント “麗しき獣達の狂奏”第25幕〜見上げた夏夜に祝い大花火〜
cast
RUDIE CORE STEIN / 黒乃うさぎ / ざくろ / Irie / Labbit×Loud柄 /
LOVE JUNKIE / 澪(JUSTICE・ex:Rain) / HELL DRAGONEST /
DJ[島]試作型THE★FAKESTAR〜九州V系SP〜
前売り¥2,000- 当日¥2,500-

※入場者全員に全出演バンドの了承アー写やロゴの入ったうちわプレゼント致します。

※しかも当日、浴衣や甚平で起こしのお客様には先着準で全バンドの直筆サイン入りうちわをプレゼントします。

との事であきらかに違うジャンルのイベントです。

興味ある方は見に来て下さいね~IZPのサイン入りうちわは無いかもしれませんが・・・。