IZP Official Web SIte

Weblog

冷夏?猛暑??

こんにちは、IZPの四弦担当、和人です。
ここ最近暑いやら寒いやら、微妙な天気ですな。
東海地方は大雨降ってるし、神様が何かしら怒っていらっしゃるご様子。

しかし20日のLOSTとの2manの日は雨降らなくて良かった。
KIDのみんなも良いLIVE見せてくれて俺ファンになったし、
収穫の多いLIVEでした。

そしてこの日からIZPのLIVE DVD・・・

「Proof of existence 2010」

が発売されました!!パチパチ
去年の年末に行われた「WOW! ROCK FES!コノユビトマレ」
のLIVEがまるっと入って500円!!
参加されたリスナーの方は自分を探して見ると面白いですよw
個人的にはケンタが客席に突入した時の慌てる最前の方々を見て笑っちゃいました。

さてさて2manは終わりましたが、今月来月は地元LIVE多いので
お近くのみなさん見に来て下さいな。

とりえあえず今週末28日小倉WOWが待っております!!
同じZESTONE recordsからENGUも参戦!!
Nostalgia Sevenも出るし、個人的にも楽しみですw

と同じく30日小倉WOWでLIVEです!
平日ですが、Kenta Hayashi「welcome To My World」Release Tour
に出演させて頂きます!!
こちらもよろしく!!

さて、現実に戻って仕事しよ。