IZP Official Web SIte

Weblog

楽しい一時…

先程山口より帰ってきましたkentaです♪

約一年ぶりの山口でしたが周りはほとんど知り合いでホームにいるような環境でした。
一年越しに会った人達と当時の事を思いだしたり、今の現状を話したり、ライブ中またここでライブが出来た時、色々な思いが込み上げて、山口とは何年の付き合いにもなるのに涙が出そうな程嬉しかったです。

改めてバンドを続けて良かったと思う日でした。
結構日にちも経っているにも関わらず、また再開が出来た事に対して凄く幸せを感じました。

イベントもめちゃめちゃ楽しく全バンドかっこよく、久々に山口ノリを楽しみましたww
案の定、体が軽く死んでますwww
2日連チャン、フルモッシュはかなりのダイエット効果を発揮していると思います(多分w)

また名古屋から同い年のA soulless painと久々に会ってライブを見てたんですが、かっこよくてテンションがち上がりという反面、悔しさもがち上がりましたww

そんな彼らは今週の23日(久留米GEILS)24日(長崎Studio Do!)25日(西小倉WOW)初九州ツアーをするので是非皆さん直接会場に行って肌で感じて下さい!
マジでカッコいいです!!
この日は3連チャン,モッシュ祭りやなwww
僕も遊び行きます♪

この2日間関わってくれた皆さん本当にありがとうございました!
Arise in stabilituの皆さんも2日間お疲れ様でした!
ライブを見て2日間鳥肌立ちっぱなしでした!w

BOUNCE TO FEETの皆さんもお疲れ様でした!

そして、久々にお会いできましたINOさんありがとうございました!

最後にIZPの今月のライブは残り今週の火曜日(明日)一本ですので是非皆さん僕達と遊びましょう!
西小倉@WOW!
RUNNERS-Hi 2nd full album「psychologikal description」 RELEASE TOUR

RUNNERS-Hi(レコ発)
Aibis
Con-Cons-Crown
BearestBreader
IZP
open/18:00
start/18:30
adv/1800yen
door/2300yen
宜しくお願いします♪