IZP Official Web SIte

Weblog

あき

竹城!!!!

……

すっかり秋になっちゃって!!

はろー!みなさんべーきーだよ!

GOBUSATAです!!

まぁ、世間は稲刈りまっさいちゅうだね!!

だね!!

俺の回りだけか…

とりあえず新米食べよや!!

てかなんで、新米は美味しいの?って思いませんか?

思いませんね!!^^

もしも、気になる方いたら今度僕に会ったらじっくり丁寧におしえまっせ!!

まっせ!!

まぁそんなこんなで、今日から世間は3連休ですね!!

僕の予定は、久留米に行って、長崎にいって、小倉にいく予定です!

ということで告知!どーん!!

To the growing future 4bands 3days-と銘打って、名古屋のa soulless pain 長崎のNEW WORLD WEATHER 久留米のThe Other Side of Urge そして北九州のAccident I Loved の4バンドが3日間カップリングツアーをします!!

ちなみに、IZPでないっす!w
なので、スッタフとして一緒に回らさせてもらいます!!

まぁ、スッタフっていっても、なにしていいかわかんないんで、とりあえず久留米にいったらラーメンくって、長崎いったらカステラくって(ざらめのとこ好きなんよね!^^)、小倉ではなにしよっか考え中!☆

うそです、ちゃんと働きますんで、お近くの方是非遊びに来てください!!
んで出演者の方、なんでもしますんで、よろしくです!

以下詳細です!!

■9/23@久留米GEILS
w/
a Soulless Pain(名古屋)
NEW WORLD WEATHER(長崎)
Accident I Loved(北九州)
The Otherside of Urge(久留米)
INSIDE OF ME SOCIETY
Baby Finger Hit
MARBLE FUNKTION(OA)
Adv ¥1,200 Day ¥1,500
OPEN 17:00 START 17:30 +1drink order

■9/24@長崎Studio Do!
w/
a Soulless Pain(名古屋)
NEW WORLD WEATHER(長崎)
Accident I Loved(北九州)
The Otherside of Urge(久留米)
Frienemy Inside Me
HOTOKE
cyanide christ
RASKULL
Adv ¥1,800 Day ¥2,300
OPEN 16:30 START 17:00 +1drink order

■9/25@福岡 小倉WOW!
w/
a Soulless Pain(名古屋)
NEW WORLD WEATHER(長崎)
Accident I Loved(北九州)
The Otherside of Urge(久留米)
BOUNCE TO FEET
Noah found loop
Adv ¥1,500 Day ¥2,000
OPEN 17:00 START 17:30 +1drink order

とまぁ3日間とも楽しそうな内容になっております!
Soulless pain は先週山口で一緒だったんですけどマジヤバでした!
初九州なんで、この機会に是非見て欲しいです!

てか、どのバンドも見て欲しいです!
楽しみ!
同年代のバンドばかりなんでいい刺激をもらいたいと思います!

んで来週からのライヴに繋げていきたいと思います!

みなさんよかったら一緒に遊びましょう!

よろしくです!!

でわ!^^