IZP Official Web SIte

Weblog

変化の秋。

こんにちは、和人です。

日中も涼しくなり、すっかり秋の装いになってきました。
季節もかわると言う事でベースの機材も若干変えちゃいました。

ラックやらなんやら・・・。
来月頭に届く予定なので早ければ今週末のミュージックシティ天神
に間に合うかも・・・

そう10/2はミュージックシティ天神!!
去年は見る側で、都市に音楽が溢れてる環境をテンション上がりっぱなしで
ウロウロしながら色んな楽曲を聞いて音楽の力を感じてましたが、
今年は出ちゃいます!!

要するに

見に来て!!

って事ですが、各地から色んなバンドが出てるのでお目当てのバンドと
時間被ってなかったらで良いので見に来て下さいな。
地元ですが福岡であまりやらないので是非とも!!

ではお待ちしてます~(^^)