IZP Official Web SIte

Weblog

鷹軍団

いやはや、先週は3デイズ4バンドツアーに同行して参りました!

まぁ一言で言うと、

まじで楽しかった!!!!!!

最初から最後まで楽しかった!
楽しかったしかいってないけど楽しかった!

最初はみんな仲良くなれるかなとか不安要素だらけだったんですけど、ホントに行ってよかったなって4バンドともホントに3日間で刺激しあって、成長できたんじゃないかなと思います!

偉そうなこと言ってますが、僕が一番刺激もらえたし、ホントに勉強になりました!!
ま、負けないんだから…!!

a soulless pain,new world weather,the other side of urge,そしてaccident I loved!!
ホントにおつかれさんでした!ありがとう!

これからもよろしくね!

んで、タイトルの鷹軍団って加藤じゃないよw
軍団やったらoogoto!((((;゜Д゜)))
わからない人は知らなくてよし!!

ホークス優勝しましたね!!^^

でも、リーグ優勝してもCSで勝たなきゃ!
今年こそは!!がんばるホークス!!

てなことで福岡市内はお祭り騒ぎなんでしょう!

ホークス優勝にミュージックシティ!!

こりゃおおごと!!ここはひらがな!

とりあえず明日2日目にIZPも出させていただきます!

詳細はスケジュールから!

個人的に、ミュージックシティは去年はお客さんとして2日間見に行きました!

これをCBにみにいって、最後まで見たいけど、次間に合わないから途中で出て、ビブレホールまで走る、遠い、入り口わかんないwみたいなかんじで、完全にキッズになって楽しみました!

バウンスのヤスと前のバンドのベースと見に行ったんかな?
んで、CBにラスベガス(お目当て)見に行ったら、accidentのメンバーおって一緒にライヴ見たり、二日目はかずにぃと合流して、一緒にライヴ見たりなんかして楽しかったなぁ。

なつかしぃw

んで、いつか出たいな、まぁ無理か…とか思ってて、今年も二日間見に行くつもりだったんですけど、なんとまぁ出演のお話いただいて、

めっちゃテンションあがりました!!!!
めっちゃたのしみです!

明日はいろんな会場でいろんなバンドが出るんですけど、そのなかでもIZPを選んで遊びに来てくれる人がいるなら、一緒に貴重な時間楽しみたいなと思います!

そして見に行ってよかった☆テヘペロ

なんて思っていただけたら、これ幸いでございます!

最後おちゃらけてごめんね☆

そんなかんじで、よろしくおねがいします!!