IZP Official Web SIte

Weblog

MCT楽しかった~(>_<)

こんにちは、和人です。
早くもMCT終わって二日経っちゃいました。
いや~、近年稀に見る楽しさでバンドやってて良かったとしみじみ思う一日でした。
僕だけ移動が別だったのですが、車乗って10秒でパンクして超焦ったし、
修理不能で結局タイヤ交換しないといけなかったり・・・。
朝からイヤな予感がしてましたが、無事MCT終わってホッとしてます。
本当に主催者、スタッフの方々お疲れ様でした。
音楽好きに無くてはならないイベントだと思いました(去年も思ったけど)。
と、未だ余韻を引きずっている僕ですが・・・

なんと三日後は・・・

2011/10/07(Fri)@小倉WOW
Fear and Loathing in Las Vegas 「NEXTREME Release Tour」

Fear and Loathing in Las Vegas
Pay money To my Pain

[O.A] Accident I Loved

adv SOLD OUT! door SOLD OUT!

どん!!

チケットもうSOLD OUTですがこりゃ絶対楽しいぜ!!
当然ですが、IZP全力で頑張るので、当日は数少ないIZPファンの方々
力いっぱい後押しして下さい!!

パーティーしようぜ(パクリ)!!