IZP Official Web SIte

Weblog

バイオレンス和人。

ある日のLIVEにて僕たちの前のバンドの出番の時、

外のスピーカーの音が出てませんでした。

なんで?と思いPAブースを見ると明らかにPAがサボっていました。

頭にきた僕はPAを引きずり出し、おもっきし殴りました。

PAはそのままトイレに閉じこもってLIVEのPAを放棄してしまいました。

開けろ!!と言っても

「前歯が二本とも折れてる!!」

との返答しか返ってきません。

どーしよう・・・。

と言う夢を今朝見ましたw

STOP☆暴力!!

こんにちは和人です。
7日のFear and Loathing in Las VegasMini Album 『NEXTREME』 Release Tour
も終わりようやく一息ついております。
しかしハプニング多かった・・・。
ドラムのペダルのチェーン切れるとかバンド初めて10年以上になりますが初めての経験でした。
LIVE終わった後ドラムのレイが階段の隅っこでヘコんでたけど、
そんなの予期出来る人居ないしな~。

これは夢じゃなかった。

次回IZP、LIVEは10/22(Sat)名古屋ZION!!
Accident I Lovedと一緒だぜよ!!
九州男児の意地を見せてくるぜよ!!
他のactも楽しみすぎるし、荒ぶる和人登場だぜよ!!

お近くの方遊びに来て下さいな~!!