IZP Official Web SIte

Weblog

暴飲暴食暴音の秋。

こんにちは和人です。

食欲の秋とは言いますが最近食べ過ぎてます。

昼モスバーガー、夕方うどん、夜食マックは効きますね。

もうちょい太ってマッチョになりたい願望があるのでもっと食べる事にします。

さて、IZPは久々明日名古屋ZIONにてLIVEのため今晩から出発します!!

CASTが豪華すぎて笑いが出ますが、個人的にstart of the dayはホント久々で
テンション上がってます。
何年も経ってまた同じステージに立てるのって意外と少ないんですよね。
活動休止だったり解散しちゃったりジャンルが違ったり・・・。

なので明日は勇気を持って話掛けてみる事にします。

こんな事言ってるのに忘れられてたら隠れて泣こう。

と、こんな感じで明日は腹八分でしっかり体調管理して
LIVEに望みますのでお近くの方は是非!!