IZP Official Web SIte

Weblog

朝・晩は…

本格的に寒くなってきましが如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目は、よく体調崩しがち、実は身体がデカイ割には病弱なkentaです。

へーっくしょい!!

先日のAccident I LovedとIZP、2マンライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

今回、フロアで自分達がライブしている所をステージから見下ろすような形という初めての試みでしたが、結果めちゃくちゃ楽しめたので良かったです!

まぁ、自分は客席に突っ込んでお客さんとほぼ同化してたのでフロアもステージも関係なかったですがwww

そんな感じで今週の土曜日も楽しいイベントがあります♪

11/12(土)@WOW!
JOINT SOULS vol.15 Mr.JiNGLES 「MARCHES TOUR」


Mr.JiNGLES
Baby smoker
Dizzy sunfist
AVAREZAL
IZP
Ashglow
Con-Cons-Crown
SHIMA

OPEN 17:00
START 17:30
ADV 2000(DRINK代別途)
DAY 2500(DRINK代別途)

となっていますので今週の土曜日は僕達と遊びましょう♪
宜しくお願いします♪