IZP Official Web SIte

Weblog

3manLIVE!!

こんにちは、携帯の壁紙タ〇リさんに変えてから運気が下がりっぱなしの和人です。

ドラムのレイにそそのかされて、変えてみましたが・・・

変えた次の日から頭おかしいクレーマーとケンカしたり、学生時代以来のしもやけになったり、
雪のため車で帰れず車置いたまま電車で帰ったり・・・。

レイ曰く、「変えてなかったらもっと悪くなってた」との事でした。

僕にも原因があるのではないかと改めて考えた結果、

軍服姿のタ〇リさん画像からカーディガン姿のタ〇リさんに変更しました。

気持ち、やさしさが増した気がするので、

もうしばらく様子を見て結果を発表したいと思います。

さて、

前置き長くなりましたがLIVEです!!

2012/3/4(sun)@行橋 TINY SQUARE

-act-
クロマチックラン
IZP
Nostalgia Seven
OPEN **:**/START **:**
ADV ****YEN
激アツの3MANです!!
お互いのバンドが曲をカバーしますが、どのバンドがどの曲をするかはお楽しみに!
ツイッター等で若干情報UPしてます!!
持ち時間も長めなので各バンドたっぷり楽しめます!
是非遊びに来て下さいな~(・。・)