IZP Official Web SIte

Weblog

花粉と私。

こんにちは絶賛壁紙タ〇リさんの和人です。

いや~、すこぶる体調悪い!!
こりゃ壁紙タ〇リさんじゃなかったらもう俺死んでるね!!

人生初の胃カメラも体験し、大人になった気がしました。

医学ってスゴイ。

そして万全な状態で迎える週末のLIVE、来週末には東京でLIVEと続いております!!
皆様是非ともお越しください。

と、スケジュールを一本だけ追加で更新しましたが、4/7にも東京でのLIVEが決まりました!!
ピーチも就航したし関西にも行きたいなと個人的に思ってますので熱いラブコールお待ちしてます。

近々スケジュール大更新するのでもう暫くお待ちを!
あなたの街にもIZP。