IZP Official Web SIte

Weblog

訓練は大事。

朝から和人です。
おはようございます。
初のブログ朝更新です。パチパチパチ

えー、まず昨日は友人のLIVEを見に行ってて帰宅したのは26時でした・・・
明日は自分がLIVEだけど入りも遅いし昼まで寝れると思ってた矢先、事件は起こりました。

今朝(おそらく8時くらい??)けたたましいサイレンが僕の住む町内に流れ、
「○○地区で火災発生!消防隊は至急出動せよ!!」

当然起きますよ。

近くで火事かと。

で、ちょっと溜めて

「これは訓練です」

バカかと。

分かります。

訓練は大事!!
有事に動けるように訓練は大事!!

ただ、誰が決めたの??
日曜の早朝にやろうって誰が決めたの!?
市長?消防団?放送した人の独断??住民アンケート???

昼でも良くない?
平日でも良くない?
抜き打ちなの??
誰に対して?
消防団?
住民?

おかげでこっちのスケジュール狂っちゃったよ!!

と言う事で今から今日のLIVEでやるカバーの練習を致します。
そういった悔しい気持ちを込めながら弾こうかと思いますので是非とも遊びに来て下さい。

そして週明け、市役所に「早朝抜き打ち火事ドッキリ」の真相を訪ねてみたいと思います。