IZP Official Web SIte

weblog

kentaです!
本格的に寒くなりましたね!
IZPの今年のライブは12月23日のコノユビトマレ1本になりました!
今年最後のライブもコノユビトマレでライブ納めということで、是非皆さん遊びに来て下さいね♪

そして、ZESTONE RECORDS PRESENTS コンピレーション・アルバム第2弾![ZEST FOR LIVING VOL.02]が来年の1月18日に発売決定しました!!

僕達は新曲「最後に残した言葉」で参加します!

只今、レコーディング真っ最中でして、一曲ですが今までよりも遥かに良いものを全力で作りますので、そちらも是非チェックをお願いします!

そんな感じで皆さん、今度のコノユビトマレでお会いしましょう〜♪

寒い!

急に寒くなりすぎ!

布団から出られない!

お久しぶりのキベです。

今日は祭日!福岡市内でライブです!

せっかくの休みなのに雨。

今日の予定が崩れて参っちゃう。

ちなみに今日の予定

起床→準備→家をでる→野菜を植える→帰宅→市内へゴー

野菜植えれなくなっちゃったじゃねぇかよ(´Д`)

そんなイライラもライブで吐き出したいなと

あんまり、イライラしてないけど

なんかまとまりなくなって収集つかなくなっちゃった…

今年もライブが残り2本となってしまいました、より気合いいれて、また来年につなげられるようにがんばるぞと!!

でわでわ、しーゆー!!

ども♪

ものの見事に風邪を引いていた季節に順応しないkentaです!

その引き、別の所で引こうよ……。

さてさて、前回の和にいの日記でも書いてたように今週は東京でライブです!

久しぶりの東京という事でめっちゃテンション上がりっぱなしです♪

思いっきりぶちかます気持ちで行きますんで皆さん楽しみましょうね♪

2011.11.19(Sat)@東京NINE SPICES
WINNING THE DAY vol.2
(cast)
FIVE NO RISK
FIGHT IT OUT
GOONIES NEVER SAY DIE!!
BREAK YOUR FIST
ricolt
INFECTION
IZP
open 17:00
start 17:30
adv 1,800
door 2,300

それでは東京で!!

今日からファンヒーター登場!!
毎年約一年ぶりに点火するファンヒーターが無事使えるかドキドキします。
そして毎年ちゃんと使える事に日本の技術力の高さをリスペクト。
こんにちは和人です。

先週末は久々JOINT SOULSでSHIMAとの対バン非常に得る物がありました。
良い意見も悪い意見も言い合える関係に感謝。

そして僕が日本で一番ダメ出しするバンドAVAREZALも一緒でした。
毎回カッコよくなっていく彼らですが、Voとはリアル社会の上司と部下の関係であり、
打ち上げ出てないくせにLIVEの次の日も遅刻しやがった・・・。
だからダメ出しにも身が入る訳です。
自己完結で納得しました。

さてさて週末11/19は東京NINE SPICESにて「WINNING THE DAY vol.2」と言うイベントに出演して来ます!!
初対バンが目白押しで人見知りのIZPは果たして打ち解ける事が出来るのか!?
しかし当日with in the last wishのメンバーも見に来てくれる(多分)から安心しておこう。。。

そんなこんなで年内LIVE残り三本です!!
きばりやっせ!!

本格的に寒くなってきましが如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目は、よく体調崩しがち、実は身体がデカイ割には病弱なkentaです。

へーっくしょい!!

先日のAccident I LovedとIZP、2マンライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

今回、フロアで自分達がライブしている所をステージから見下ろすような形という初めての試みでしたが、結果めちゃくちゃ楽しめたので良かったです!

まぁ、自分は客席に突っ込んでお客さんとほぼ同化してたのでフロアもステージも関係なかったですがwww

そんな感じで今週の土曜日も楽しいイベントがあります♪

11/12(土)@WOW!
JOINT SOULS vol.15 Mr.JiNGLES 「MARCHES TOUR」


Mr.JiNGLES
Baby smoker
Dizzy sunfist
AVAREZAL
IZP
Ashglow
Con-Cons-Crown
SHIMA

OPEN 17:00
START 17:30
ADV 2000(DRINK代別途)
DAY 2500(DRINK代別途)

となっていますので今週の土曜日は僕達と遊びましょう♪
宜しくお願いします♪

10 / 18« next...89101112...prev »