IZP Official Web SIte

weblog

今日はちょっと涼しいですな。

bassの和人です。

5日6日とLIVE来て下さった方ありがとうございました!!

ツイッターやmixiで見かけたのですが、モッシュであざ作った方も居たみたいで心配しております。

モッシュピットは危険がつきものとは思いますが、以前失神した人も居たので、もし回りに具合悪そうな人居たら助けてやって下さい。

ステージ上では毎回僕の隣でモンスターが威圧して来ていますので僕が失神した時も助けてやって下さい。

そして失神確実の今週末!!

6/11(sat)福岡行橋TINY SQUARE

[point of intersection Vol.1-3man live-]

ACT:Endzweck / Kamomekamome / IZP

opening act KARIBU×NO×KAIZOKU

OPEN 18:00 START 18:30

Adv2,000yen / Day2,500yen

6/12(sun)宮崎SR-BOX

[ENPATHY Vol/13]

ACT:Endzweck / Kamomekamome / IZP / TRIAD / DRUNKEN MASTER / Quackerise

OPEN17:00 START 17:30

Adv1,500yen / Day2,000yen

二日間限定Tシャツも販売するので是非遊びに来て下さい!

ども!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

IZPの猛獣こと、Vo.kentaです!!

ツアーの時はトランクが私の巣です。

さてさて、昨日は西小倉WOW!でライブやったんですが、いや〜楽しすぎました♪
昨日来た人達はもう分かっていると思いますが、最高の夜やったと間違いないでしょう!
私自身、あまりにもテンションが上がりすぎて何回スピーカーをよじ登ったことか、その姿まさにキングコングでしたwww

そして今週の土曜日は行橋ENDZWECK、kamomekamome、IZPで3manライブ、オープニングアクトKARIBUxNOxKAIZOKU!!
日曜日は宮崎でENDZWECK、kamomekamome、IZP、TRIAD、DRUNKEN MASTAR、Quackeriseライブをやります!!

言われる迄もなく、マジでヤバいです!
もうそれしか言えませんw
それに伴いまして2日間限定のTシャツを販売する事になりましたのでそちらのほうもチェックお願いします!!

それでは、皆さん今週の行橋・宮崎でお会いしましょう!!

以上、猛獣kentaでした♪

と、IZPでベース弾いております、和人です。

みなさんお元気でしょうか?

只今メンバー全員、全力で風邪ひいてます。

みんなの体調がどれ程悪いのか不明ですが、

自分の体調は自分が一番良く分かる・・・って事で私個人的な病状としましては、

声が出ません。

性格に言うとものすごく低い声でしか発声出来ないため、音の幅が三音くらいしかない状態です。

普段の声を出そうとすると、マイケルかスリムクラブの人みたいな声になってます。

つくづく歌い手じゃなくて良かったと思う今日この頃。

さて、今週末は土、日とLIVEが続いております!!

それまでにはメンバー全員風邪のウイルスに抵抗も出来て、

万全の体調にてお送りしたいと思いますので。

皆様是非ともご来場お待ちしております!!

ついでにmixi「かずにぃ@IZP」、ツイッター「IZP_kazuto」

で存在してますのでそちらもよかったらフォローミー。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、

はじめましての方ははじめまして、そぉじゃない方はお世話になってます!!

どぉも!!

普段は農家の味方、IZP一の田舎者、下手ギターのキベと申します!!!

このblogをお開きにっなっていただき

ありがとうございます!!

くだらないblogにおつきあいぐさい。

とまぁの最初の大役任されたんで前置き長くなってすみません…

これからメンバー交代で書いていくんで、よろしくです!

そしてただいまIZP 一行は大阪に向かってます!!

今日の運転はドラムのれいくんです!!
がんばれー!

トランクではうちの猛獣けんたくんが体調悪いみたいで寝てます、

つかみんな体調わるい!!(´Д`)

みなさんも風邪などひかぬよう気を付けてください!

あと台風来てるんで農家のみなさんは収穫前の麦の管理大変と思いますが気を付けてください(業務連絡)

なんかぜんぜんまとまらない感じですけど、ホームページリニューアルしたんでライブ日程とかチェックしたりようつべ動画見たりしていただいて、ちょっとでも僕たちに興味があったら、ライブで一緒にあそびましょう!

よろしくです!!

んじゃライブハウスでまってるぜ!!!(カッコつけてみた…)

18 / 18« next...10...1415161718