IZP Official Web SIte

weblog

IZP/Vocal.kentaです。
先週福島で行われましたONAFESに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
人生初の野外ライブで青空の下、気持ちよく叫ぶ事が出来ました!
ライブ後半は容赦なく照り付ける太陽&尋常じゃない汗で意識が朦朧としていましたがw何とか最後まで楽しめました!

そして先週、発表されましたが私、Vocal.kentaは11月25日に北九州小倉WOW!にて行なわれるIZP ONEMAN LIVE「The incomplete world」を持ちましてIZPを脱退することになりました。

理由は体調不良で、今は薬で症状を抑えていますが、今後は長期の治療期間が必要であり、このような決断にいたりました。

わがままなお願いとは思いますが、どうかご理解下さい。

気付けば7年間、Vocalをやらせて頂きましたが長いようでもあり、一瞬で終わったようでもあります。

脱退発表の後、Twitterで大勢の方が呟いたり、電話が掛かって来たり、先週の福島でも対バンの方や遊びに来てくれたお客さんに心配されたりと、こんな私が愛されていたのだなと改めて実感しました。
7年間も叫び続けてこられたのも、今まで私達を応援して下さった皆さんのおかげだと思います。
本当に有り難うございます。
但し、私が抜けてもIZPは活動を続けますし、11月25日まで私もIZPの一員として何一つ変わることなく、一本一本を噛み締めて全力で叫ばせて頂きますので、残り短い時間ですが、今まで応援してくれた皆さんは、これからも変わらずIZPを応援し続けて頂けるよう宜しくお願い致します!

ゲリラ雷雨に真夏日に日々の生活が乱されっぱなしの和人です。

雷のローは非常に好きな自然現象の一つですが、

朝4時にガンガン落雷されては恐怖を感じてしまいます。

朝方はベースの練習控えようと反省する良い機会になったと思います。

さて、今週末はいよいよIZP初の野外LIVEです!!
てか、個人的には20年近いバンド人生で始めての野外。

出演陣が超豪華なのは当然ですが、IZPの出演時間も
太陽がサンサンと照りつけている時間帯なので、
いつもの薄暗いライブハウスとは違った雰囲気のIZPが
ご覧頂けると思いますので是非ともご参加下さい!!

と、その前に22日は平日ですが、18:00より小倉WOWにて

「キベ’s Ber」

がOPENします。

IZPの下手ギターキベ氏が日頃お世話になっている皆様に
心ばかりのドリンク、お料理とストロベリートークで日々の
ストレス、疲労を癒してくれる夢の企画となっております。
他のIZPメンバーも参加する予定なので、時間帯によっては

「ホストクラブIZP」

になるかもしれません。

ちなみにケンタはゲートキーパーです。

こちらもお時間ある方は遊びに来て下さいな!!

 

暑いですね、キベです!!

みなさん夏バテなんてしていませんか???

僕は夏バテ知らずです!!すごい食欲です!!誰か止めてください!!!

ちなみに体重は変わってないから、とりあえずこのまま行ってみようと思います!(誰かぶん殴ってください)

 

まぁ人一倍汗かくしいいかななんてね(デブだから…)

 

タイトルにもありますが夏ですね!

エンジョイしてますか?

キャンプに海水浴に川遊びに花火に、BBQにスイカ割りに流しそうめんに祭りの屋台の食べ物!

最後の方に書いたの食べることばかりですね… ブーブー!!

 

今年はすこ~しだけ遊べたので満足しています!!!

 

さて今週末からはライブが入っているので気持ちを切り替えていこうと思います!!!

詳しい日程はスケジュールをちぇけらーしてください!!

 

夏の思い出あんまり作れなかった人も、作れた人も一緒にライブハウスで遊びましょう!!!!

 

あとわたくしごとお知らせが2つほど!!!

1つ目!

脱ニートしました!

高校の頃からお世話になっているところで働いております!!ありがたや~!!!

行橋のタイニーなんちゃらです!!!なんちゃらスクエアです!!!

がんばります!!!よろしくおなしゃす!!!

 

2つ目

8月の22日の水曜日に小倉WOW!!のBAR営業でキベヨウヘイ出勤します!

BARキベです!! WOW!!のプレスやサイトにも載っているらしい!!!

なんか食べ物とかも出そうかなとか企んでいるんで平日ですが飲みに来てくれたら嬉しいです!!!

夏休みの思い出話とか聞かせてください!

また日記書くぜよ!!!

 

 

ブーブー!!!

 

 

暑いく寝苦しい日々が続いておりますがみなさん体調壊してないでしょうか?
和人です。

先日は告知二日前のフリーライブに急遽見に来てくれた皆さんありがとうございました。

てか、ホントに急すぎて出演者、PAにもライブがある事さえろくに知らされてないサプライズなイベントでした。

そんなこんなで7月も終わりに近づいていますが、8月もIZPは県内外でライブが決まっております!

詳しくはスケジュールをチェック!
そして是非遊びに来て下さいm(_ _)m

因みにタイトルはウチのサポートドラム、レイの別名となっており、本文内容とは関係ありません。

CONFILM FEST CIRCUIT 2012!
無事終了しました!
関係者の皆様本当にお疲れ様でした、と同時にありがとうございました。
和人です。

今回みたいに大所帯で何ヶ所も回るサーキット形式のイベントは主催者の苦労と比例して、
やってる方はホント楽しい!

何日間か通して同じバンド見ると、良いとこ悪いとこ見えてさらに深い話出来るし緊張感も違いますわ。

第2回も是非大成功で続けてやって欲しい物です。

個人的には人生初モッシュして覚えのないアザが数ヶ所に出来てたり、モッシュピット内でウチのvo.ケンタさんとも出会えたり、経験不足で己の未熟さを知る良い機会となりました。

まぁ一番のパンチはしんたろーが病院送りになった所か・・・( ̄。 ̄;)

そんなこんなで今月はIZPはlive無いです!

来月は地元ではWOWで二本入ってるので興味のある方はチェックしてみて下さい!

それでは今から空間モッシュに入ります(@_@)

3 / 1812345...10...prev »