IZP Official Web SIte

weblog

 

どーもキベです!!^^

 

Confilm FEST 2012 初日@行橋tiny square 終了しました!!

 

ただ今熊本に向かっている車内でblog書いております。

 

昨日行橋サイコーに楽しかったです!!

全バンド本当にすんごいライブを見せてくれました!!最高のパーリナイ!でした!!

 

いや~楽しかった!それしか言ってないけど楽しかった!!!!!

 

 

土砂降りのなかお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

行ってよかったな~と少しでも思ってくれたらうれしいです!!

 

そーしーて~!

本日二日目熊本!

今日からwater weedが合流です!

更に熱いイベントになること間違いなしです!!

まだ迷ってる方は、迷う前に来てみて!絶対楽しいから!!!パーティしようぜ!!

天気の方が心配です、お越しになる方は、どうか気をつけてお越しください!!

もし雨が降っても、どーせ濡れちゃうならライブを全力で楽しんで汗かいた方がぜーったい楽しいと思うんで一緒に全力で楽しみましょう!!!

濡れちゃったら着替えがないって方は,IZP New Tシャツを昨日から発売してますのでそれを着替えにしたら問題無いです!!!(宣伝)

あと昨日も好評だった、各バンドの物販で合計2,000円分購入してくれたお客さんに、イベントTシャツを無料で配布してます!!

そちらの方もチェックしてください!!

 

ではみなさん会場でお会いしましょう!!

 

 

ついに来週ですね!

CONFILM FEST CIRCUIT 2012!!!!!

楽しみすぎるよ~~~!!

みんなツイッターとかで書いてるけど九州ではなかなか見れないBANDばかりですよ~!!

参考までに・・・

kamomekamome
http://www.youtube.com/watch?v=3IJVCO_tubY

ENDZWECK
http://www.youtube.com/watch?v=LtAYPV9QRrI

waterweed
http://www.youtube.com/watch?v=–LOYtDOrmY

IZP
http://www.youtube.com/watch?v=Vto-yNab6vE

DUFF
http://www.youtube.com/watch?v=M9mTQ3iOvI4

a Soulless Pain
http://www.youtube.com/watch?v=EH9Z5snDUcw&feature=related

ANGAGEMENT
http://www.youtube.com/watch?v=XozBtz3H-nI

erie
http://www.youtube.com/watch?v=p_7ad7nERBs&feature=related

Blind colored scheme
http://www.youtube.com/watch?v=uvMMSYopA4c

まだまだカッコイイBANDいっぱいだよ~!!!!!!!!
3日間はみんなで遊びましょ~~!!!!!

IZP / 村上 慎太郎

 

どうも、只今真面目にダイエットに取り組んでいますkentaです。
日中は30度を超える日も増えましたが、夜はまだまだ涼しいのでランニングしやすいのですが、最近は慣れてきたせいかあまり体重が落ちません(泣)
でもそんなん言ってもしゃーないんでとにかく黙々と走りますよ。えぇ。

あと、案外モッシュやツーステップって意外と運動量ありそうじゃない?
どこかの大学の論文とか載ってないやろうか。
あれガチでやると物凄くキツイんで今後は常にエビバディモッシュ!精神で行きます!

先日は東京のANTIKNOCKにてANGAGEMENTpresents ・ GIANT KILLING vol.2 -!!参戦してきました!!
あの日見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
行くたびに知り合いが増えて、いつも温かく迎えいれてくれて本当にいい街だなと思います♪

この日はANGAGEMENTのツアーファイナルでどのバンドもめちゃめちゃ気合いが入っていて最高のイベントでした。
そして7月にはまたANGAGEMENTと九州に来てくれるのでもうすでにテンション上がりっぱなしですww

と、その前に今週の土曜日、久々に飯塚でライブです!!
2012.06.30(Sat)@飯塚第三倉庫
LOGICAL ROCK NIGHT Vol.88
ふじけん。
Handsome Geek
IZP
the country soul
and more…
open 18:30
start 19:00
adv 1500
door 2000

是非お近くの方は僕達と一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします!!

和にぃ、僕も「ハート弱いダイエット」の一つ上の「ハート完全に折れたダイエット」したけど効果抜群やったよwww
くっそ痩せるけど、あれやるとトイレが友達になるし思考が停止しちゃうし後遺症が残るけんあまりオススメ出来ないよww

あまり無理をしないようにね!!

こんにちは、ダイエットしていないのに一週間で体重3kg落ちた和人です。

これを機にケンタとキベ氏にも「ハート弱いダイエット」を提唱してみようと思います。

確実に痩せますが、精神的にヤラレる事請け合いです。

さて、明日はいよいよ新宿ANTIKNOCKにてANGAGEMENTpresents – GIANT KILLING vol.2 -!!

 w/ANGAGEMENT/HELLNE/IZP/LOYAL TO THE GRAVE/METAL SAFARI/SHARK ETHIC/a Soulless Pain

ANGAGEMENTツアーファイナルです!!

エビバディモッシュピットです!!

台風も無事消滅してくれた事だし、安全運転で東京まで行って来ます!!

待ってろ東京!!

7/14.15.16と九州を回る”CONFILM FEST CIRCUIT 2012″

いよいよ発表されちゃいました!!

先週リハ終わりにシンタローがボソッと

「俺本気出した・・・」

とうつろな視線で呟いていたのが印象的でしたw

Twitter等で絶賛拡散中ですが

7/14(SAT)@行橋TINY SQUARE 
7/15(SUN)@熊本Django
7/16(MON)@福岡Early Believers

の三ヶ所!!

全ヶ所フェス並!!国内屈指のバンドがまとめて九州で見れる機会はなかなか無いと思います。

出演のバンドの詳細はスケジュールをチェックしてみて下さい!!
チケットSOLDしそうなので予約はお早めに!!

スパーキング!!

4 / 18« next...23456...10...prev »