IZP Official Web SIte

weblog

最近、きべちゃんがダイエットに励んでいますが、その様子を影から虎視眈々と狙っているIZPダイエット大会、大穴のKentaです。

食生活改善、毎日適度な運動を心掛けた結果、やっと徐々に落ちだしたのですがまだまだ先は長いようです(;^_^A

ただ今度のライブ迄には少しでも良い体系に近づくように頑張りますので皆さん期待していて下さい♪

てな訳でライブ告知です!
6/10(日)西小倉@WOW!!
Nostalgia Seven Presents Timeless Time
Nostalgia Seven
IZP
SEI WITH MASTER OF RAM
tenho
彼女 in the display
Memories art Hill
OPEN 17:30
START 18:00
AD 1500+1drink order
DR 2000+1drink order
久々のNostalgia Sevenのイベントに参加します(*´∇`)
ライブやったばっかだけど大好きな彼女 in the displayにまた会え、WOW!で久々に兄貴と一緒に……失礼。tenhoと一緒に出来るので10日は楽しみ過ぎます♪

お時間空いてる方は是非遊びに来てください♪
宜しくお願いします!!

最近めまぐるしく生活環境が変わって体と脳内のバランスがとれていない和人です。
さて、先週末は19.20日とLIVE漬けでした!

19日は彼女 in the display / IZPの2man!!
キベちゃんと曲を口ずさみながらLIVEを見てましたが
K.I.DのLIVEの度の成長っぷりには驚かされます。

早く売れろ。

そして20日、「’SiM’LiFE and DEATH TOUR 2012」
act: SiM / UPLIFT SPICE / UZUMAKI /  IZP
前日のリラックス感とは打って変わって、
この日は全員俺がリスペクトするベーシストばかりで個人的に超緊張してました。
UP LIFT SPICEは普通にファンで県外まで見に行ったりしてたし、
SiMは僕のやってるCDショップで勝手にコーナー展開してるし、
UZUMAKIは僕がまだIZPに入る前に小倉でLIVEを見て衝撃を受けたバンドで、
全バンドリハの段階で鳥肌立ちまくりでした。

と、今回も大変勉強になった二日間でした!!

初めてIZPを見てくれた方が多かったと思うので、
これを機会に気に入って頂ければ幸いかと存じます。

次回LIVEは6/10!!小倉WOWでNostalgia Sevenの企画に出演します!!
地元なのでお近くの方は遊びに来て下さいな~!

ぱみゅ。

整形外科に来ております、和人です。
先日の事故から腰痛持ちになったらしく病院へ。

二回目の診察で診察室へ入る時、看護婦さんに
「触診があるので手荷物と上着はカゴに入れて下さい」
と言われ診察室に自分と看護婦さんふたりきり無言のキマヅイ時間・・・待つ事五分。

白衣の胸部に理事長と刺繍入れたオジサン登場。

「あ~、じゃあ今日からリハビリ始めましょう」

カルテにサインして出て行きました。

普段病院行かないから不明だけど診察室の中で五分待つのは普通?
触診しねーし、そー言えば目も合わせてくれてない。
大体他のお医者さんは写真入りのカード胸に付けてんのに理事長だけ刺繍かよ。
とか思いながら今リハビリを受けてます。

温熱治療は良いんだけど今日は熱いわ。

病院変えても良いのかな・・・(´д`)

こんにちは連投の和人です。

今回は感謝と、ご理解頂きたいなどの感情が入り混じったブログになります。

まず、先日の長崎でのLIVEでTシャツ全種、ウチの単独音源「未完成な世界」が売り切れました!!パチパチパチ
これも偏に皆様としんたろーの営業努力のおかげだと思います!!
ありがとうございます!!

でね・・・物販で販売しているCDのケースが割れてる自体が急増してるのですよ。
折角購入して帰ってみたらケース割れてた方々、申し訳ないです。
販売する時に確認はしているのですがどーしても暗いライブハウス内だと見えにくい!
そしてそもそもの原因を考えてみた訳です・・・

モッシュやん・・・

思えば突っ込まれて物販コーナー破壊された回数は数知れず、
A Soulless Painのヨネ君に至っては物販の机に突っ込んで机が折れて
俺達床で販売するハメになったりと、今残ってるCD達は
数々の修羅場を潜り抜けたCD達な訳です。
そりゃあキズも増えますわ。

なので申し訳ないですが購入されたCDは買われた方もその場で確認にご協力お願いします。
在庫があれば当然即交換しますし、なければオマケ等で納得頂いた上購入
して貰えればと思います。

今後ともよろしくお願いします!!
とりあえずNEWTシャツ作るぜ!!

こんにちは和人です。
4/28,29,30と、「ANGAGEMENT “TOGETHER WE STAND” TOUR 2012.」
にご来場頂いた皆様に厚く御礼申し上げますww

 ANGAGEMENT / IZP / NEW WORLD WETHER / The otherside of Urge
の4バンドで回ったアンガツアー九州編、やはり刺激になりますな。

みんなそれぞれ濃すぎる個性があってLIVE見てる時は完全にお客になってました。

とりあえずIZPが参加した楽しい九州編は終了しましたが、まだまだ ANGAGEMENTのツアーは続きます!!
2012.05.05 [Sat] 茨城古河SPIDER

2012.05.12 [Sat] 大阪心斎橋新神楽

2012.05.13 [Sun] 名古屋栄TIGHT ROPE
2012.05.20 [Sun] 札幌COUNTER ACTION

2012.05.26 [Sat] 仙台MACANA2012.05.27 [Sun] 郡山#9

2012.06.02 [Sat] 渋谷AUBE
2012.06.23 [Sat] 新宿ANTIKNOCK

と残り7本!!
ツアーファイナルには陰ながらIZPも参加させて貰います!!
全国各地、各LIVEハウスからお近くのみなさんもサポートお願いします!!

 ANGAGEMENTカッコええぞ!!

5 / 18« next...34567...10...prev »